注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

夫の裏切り行為

回答10 + お礼10  HIT数 8562 あ+ あ-

働く主婦さん
14/12/15 10:29(最終更新日時)

結婚16年目、子供は二人います。主人のことで悩んでいます…学生時代・無遅刻無欠席、性格真面目。普段は優しい人ですが、ここ数年キレると死ねやすごい言葉を吐き捨てるようになり、子供たちもそんな主人に嫌気がさしてきました。たまの休日は自分の趣味を満喫。家にはいない。お給料は全部私に預けてくれて遣り繰りさせてもらっていますが、なかなか給料は上がらず教育費などの支出が増える一方…主人に多くお小遣いも渡せずにいました。仕事も最近は忙しく、会社での愚痴を家でも言うようになり、夢でも会社の夢を見ているのか怒鳴ったりしています…生真面目でなかなか会社では怒鳴るまではしていないようですが、ストレス溜まってるようにはみていましたが、警察のお世話になんかなったことがない主人が先日、万引きで捕まりました。初めてだったので厳重注意で警察から主人を引き取りに来て下さいと連絡があり私が向かいました。それからちゃんと主人と話が出来ず(子供たちもいるので…)しようとするとうるさい!死ねとまたいつものように吐き台詞で話になりません…浮気も結婚三年目にされましたが子供も小さかったので私が許し、でも未だにその時の傷は癒えません…で、また裏切り行為。もう主人を信用出来なくなりそうです。主人と二人ではちゃんと話が出来ないと思い、両家の両親も健在なので子供抜きで親たちにも入ってもらい、キッパリ別れたいと思っています。万引きのことは親たちには黙ってようと思いましたが、全く反省のいろがみえないので…でも、他に何かいい話し合いなどあるのでしょうか?私の決断は間違っているのでしょうか?

14/12/13 09:41 追記
感情のまま書いてしまい、文中に『吐き台詞』とありますが、ご指摘もいただき『捨て台詞を吐きすてて』に変えて読んでいただけたら幸いです。読みづらい文面で申し訳ありません…

14/12/14 08:51 追記
家では相変わらず子供たちもいるので、なかなか二人きりで話が出来ません…主人の両親に相談しようとしたらすごい形相で睨まれました。無言の「絶対言うな!!」という合図です…どうしたらいいのか…このままなかったことになんか出来ない…もう離婚しかないかな。主人の本当の気持ちが聞きたい…

No.2166906 14/12/12 23:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧