注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

ヤクルトレディ辞めたい!!

回答9 + お礼0  HIT数 18974 あ+ あ-

働く主婦さん
14/12/14 00:17(最終更新日時)

ヤクルトレディを初めて2ヶ月たちます。
三人目が1歳になったのをきっかけに保育ルームに預けて働き始めました。でも息子が体が弱くて結構熱を出したり今はRSで入院しててお仕事もお休みしてますが最近辞めたいと思うようになりました。痙攣持ちでもあり常に痙攣を予防する座薬を持ち歩かなければいけません。保育ルームでは医療行為にあたるため、もし熱が出ても座薬を入れる事が出来ないと言われました。マネージャーに子供が心配でこれ以上お仕事出来ませんとお話ししたら口では上手いこと言ってなかなか辞める事が出来ません…同期にも相談したら逆に責められてしまいました。仕事の内容にもやりがいを感じず毎日のように開拓しなさいと言われ、でもお客様から開拓トークがしつこい、どうせ新規で契約することに必死なんでしょ?と文句を言われ精神的にボロボロです。まだ2ヶ月しかたってないけど辞めてもいいんでしょうか…
他のスタッフに迷惑かけたくないと思う部分もありますがやっぱり子供が大事でまだ小さいので側にいてあげた方がいいかなと思います。
ヤクルトレディをしてた方ですぐに辞めた方いますか?この仕事やりがいを感じないって方いますか?私はどっかの宗教みたいに働いてる方は洗脳されてるように思えて仕方がないです。

No.2167001 14/12/13 09:57(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧