注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

平気で注文する人

No.44 14/12/13 19:29
お礼

皆様ありがとうございました。

私の周りのコンビニや、私の店も深夜はお客さんがほとんど居ない地域です。
5人と言う日もあります。

駅から遠く、住宅街からもはなれてます。

よって深夜は仕込みません。
早朝6時から販売です。
雨や天気などで現場系のお客さんの量で朝の中華マンの売れ行きは変わります。

現場系の方が来ない日、いつまでもあります。

現場系のお客さんの多い日は、売れた分を追加で仕込んでも間に合いません。

20準備が出来て、30分の間で全て売り切れ。最短でも仕込み40分なので待にあいません。

またレジをしていると、仕込む暇が無い時もあります。

皆さんの意見を聞いても、理由はわかりませんでした。

仕込み中でも注文する人の意見を知りたいと言ってるのに、文句ばかりで、呆れます。

最新
44回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧