注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

長期出張での浮気手前

回答7 + お礼2  HIT数 3205 あ+ あ-

ももたろう( 22 ♀ qVNMCd )
14/12/15 23:56(最終更新日時)

今月から 同棲中の婚約者が長期出張で離れてしまい、遠距離になりました。

なんだか、浮気しそうだな。と感じたので、友達を作るアプリで彼を探したところ、見つけてしまいました。

彼は、私が浮気されてきた今までのことをよく知っていて、俺はそんなことしない。信じて。 と言われていました。
が、今回そういう募集を見つけてしまい、あまりに写真もそっくりだったので彼に聞いたら嘘をつかれ、問いただしたら、自白しました。

正直言うと、車乗ってる人をつかまえて足にしようと思っただけ。
買い物行くのもだるいし、寮の人間もクルマない人がほとんどだから……
ただ、浮気しようと思ってアプリとったわけぢゃない

とLINEがきましたが、それでも自分の中では浮気です。

アプリのことを聞いて嘘をつかれた後、彼から

俺の存在が⚪︎⚪︎をダメにしてると思ったり
多分俺と出会わなければ、⚪︎⚪︎は幸せになれたんだろうなーとか今日ずっと考えてた

と言われました。
そう思うなら、なんでそんなことをしたのか分かりません。遠距離になって、もう耐えられない。寂しい。 寂しい。 と毎日電話で聞いてたので、寂しさがそういう行為に繋がった。とも思います。
ですが、私が浮気されることがどんなに辛いか知ってるはずなのに。。
しかも、以前お酒飲んだ時に、浮気はしないけど。もしするなら、俺はバレないようにする。 と言っていたことを思い出しました。

アプリで探した私も悪いですが、
隠れてそんなことをしてたことがショックです。
今までの楽しかった思い出はなんだったろう。って思えて仕方ないです。
もう、ここ数日1日中泣いて、夜は不安になって眠れず、寝起きは泣きすぎてぐしゃぐしゃです。

私はそれだけの女だったのでしょうか。彼から愛されてる気持ちはじゅうぶんつたわっていて、遠距離してその気持ちも増して感じられました。

俺は今回のことで後悔したから、同じ間違いはしない
でも、正直別れたくない。
これからもずっと一緒にいたい

と言われていますが、正直自分がどうすればいいか分かりません
今回は未遂で終わったものの、今度はもっとバレないように浮気するかもしれない。という不安があります。
彼のことはほんとうに心から愛しています。
今回のことは許すつもりはありませんが、一緒にこれからもいていいのか分かりません。

この人は信じていいんだ。と思っていたので、もう何が何だか。
自殺願望すらでてきて、どうしたらいいか分かりません。
被害者面してすみません、
何が私に足りなかったのかも分かりません。

どなたか、お力をお貸してください

No.2167724 14/12/15 19:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧