注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

中絶する病院

回答4 + お礼0  HIT数 1684 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/12/18 01:06(最終更新日時)

客観的にこの会話からどう判断されますか?

私は中絶を予定している者です。
本日受診すると6週でしたがその医院Aは手術は予約でいっぱいだから、よその病院に行ってと言われました。
以前お世話になったことのある産科Bに連絡すると外来の助産師さんが
「うちは中絶を推奨してるわけじゃないけど紹介状があればしますよ」と言われてすぐに先ほどの医院に連絡をすると「では、情報をFAXしておくので1時間後に連絡ください。どうなったかお知らせします」と言われました。
そうしたらすぐにBの助産師さんから電話があり「さきほどは、あぁ言いましたが、先生の手術の予定をみると年内はいっぱいのようです。」と言われたのでAからFAXがいくことを説明すると、では一応それでまた連絡しますと言われました。
そして1時間後にAに連絡すると「明日、◯◯時にBの予約をとれましたのでその前にうちに寄って紹介状を受け取ってください」と言われました。
それって、Bで手術をしてもらえるということだと思いますか?
できないなら最初から断られますよね?

タグ

No.2168017 14/12/16 19:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧