注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

甘やかしてばっかりいるとどうなる?

No.17 14/12/18 15:12
お礼

ありがとうございます。2歳の時は週1のマック通い・しょっちゅうジャスコ連れていくで今より酷く子供も癇癪をおこし泣いて手がつけれない状態でした。
なので市役所の保健師さんに相談して保育園に朝から晩まで預ける事で義祖父母との毎日のようにお出かけなどを防ぐことにしました。そのためには両親が働いていないと入園できなかったのと私も子供のいない義実家にいるのは嫌なので、働いています。最初は私でもよかったのに1度帰りが遅く義父に頼んだら帰りにお菓子買ってもらってコンビニ行くために私を拒否。先生もままと帰ろうっていうのに嫌ーって泣く始末。その時に義父が「わしじゃなきゃダメなんだよ。愛情だけでは育たないんだよ」って言われました。 旦那が単身赴任していて二重生活するほどのお金もないし単身赴任先は単身寮なら家賃無いので一緒に住むのは難しいです。
旦那にメールで愚痴っても うまくやってくれよとかお金かからなくていいじゃんって言われます。

前に、おもちゃ(シルバニア)3万円分ぐらい買ってきたので、ちょっときつく言いました。誕生日でもクリスマスでも無いのにこのような高価なものを買っていただいては困ります。つい1週間ほど前にもおもちゃを買っていただいたばかりだしもう少し、買う頻度を控えて欲しい

と言いました。その時に義父に「お前、何様なんだよ。嫁の立場で刃向うなんて昔では山に捨てられた。敷居をまたぐことなんか許されなかった!」と激怒。

実家もない私はただ耐えるしか無かった。子供は、なつかないしどうすれば良いのかわからない。

8時から17時半まで仕事して帰ってきたらすぐに夕食の準備に片づけもあります。 たまに時間があるので子どもと一緒に何か遊ぼうとおもちゃを触ると
ダメ!○○の!って怒って一緒に遊ぶことすら拒否されました。

きっと私がいなくてもこの子は悲しまないと思います

17回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧