注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

風俗に行く旦那を許すには?

No.32 14/12/19 10:32
通行人32 ( ♀ )
あ+あ-

とりあえず、風俗は嫌だ!って伝えなよ。新婚で風俗許す新妻なんて、いないよ。怒っていいことなんだよ?妻なんだから。

あと、夫婦のセックスが上手くいかなくて、ピンサロとかに逃げる男って、平和主義のチキンメンタルな可能性があると、個人的には思うよ。

旦那さんがセックスに不満があるのなら、旦那さんは主さんに教えたり、して欲しいことを伝えたり、主さんも伝えたりして、お互いの気持ちと向き合う必要があるし、二人で上手になっていくのが理想じゃん?

衝突が面倒で、そこから逃げて、楽な方楽な方に流されて、ピンサロなんかに逃げてるんだろうと思うんだよね。

8年も付き合って結婚したんだから、旦那さんは主さんの事が好きだと思うよ。だけど、主さんも変わる必要があると思う。8年間、成長するきっかけなくて、今更セックスのこと話し合うのも…って感じなんじゃない?

だから男性任せ、じゃだめだよ。
たまには、旦那さんに横になって貰って、自分が尽くしてあげる日を用意したり、旦那さんの心を鷲掴みにするの大切だと思うよ。してもらう事ばかり要求すると、相手も疲れるし癒やされないからさ。セックスって、男性の方が最初から最後まで肉体的にも精神的にも大変だもん。セックスって、サービス精神だからさ、男性は精神力を相当使うよ?

32回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧