注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

浮気、不倫は病気です

回答21 + お礼13  HIT数 9998 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
14/12/21 21:53(最終更新日時)

愚痴ってもいいですか?
只今、旦那は不倫中です。たぶんですけどね。女とお揃いのブレスレットと何かの鍵をネックレスにかけている2人の写真をみてしまいました。あとはラインの写真も似たような写真でひとことのところも似てる。この前の土曜日なんて、車のイベントがあり私もいきたいっといったら子守りしてろみたいな、、けどそのかわり女といってました。しかも朝帰り。まあ、旦那にわ3ヶ月ぐらい前から愛してないといわれてたんで、諦めてます。前までは私も子供の為に頑張ろうと思っていたし、旦那のこと好きで別れたくなかったのですが、いま正直、気持ちがわかりません。旦那見てると携帯ばかりで凄いイライラするし、子供の面倒も気分でみるし。昨日なんて昼お弁当作ってるのに食べないし、夜もお腹空いてないっと言い食べないし。私、あなたの家政婦じゃありません!って感じです。なので今日の朝わ弁当も作ってないし寝たふりしてました。早く働いて自立したいです。けど3ヶ月の赤ちゃんいるんで4月までは耐えなくては、、保育園4月から入れるんで。子供3人をシングルで育てるとしたら月にどれくらい稼げば大丈夫ですか?ちなみに親には頼れません。この結婚に反対されてたけど無理やり一緒になり連絡すらとってません。

14/12/21 04:40 追記
今日、結婚記念日なんです。けど日曜日だから期待してませんでしたけど、旦那は女とその子供とうちの上2人連れて公園にいくみたいです。ほんとは子供連れてってほしくないです。けど、子供の嬉しそうな顔をみると断れない。ましては結婚記念日。初めて祝わないです。私が一緒に公園にいけばいいと思うでしょうが、旦那連れてく気ないし、私も旦那と女が一緒におるのみたくないし。はあ、最悪な記念日。

No.2168755 14/12/19 10:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧