注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

旦那と離れたくない…

回答11 + お礼6  HIT数 4891 あ+ あ-

匿名希望( ♀ SApOCd )
14/12/22 09:31(最終更新日時)

以前も、こちらでたくさんご意見、アドバイスを頂き、少し前向きにはなれたものの、まだまだ完全に吹っ切れず、再び投稿します。
2ヶ月程前から、私とケンカの多い日が増えたのと同じ時期に、旦那が、自分の経営しているお店の女の子と身体の関係はまだないけれど、慕い合う仲になり、携帯を見てそれを知った私は女の子に電話してしまいました。それにより、お前の事が嫌いになった、一緒に居たくない。と言われ、来年から家を出ると家を探しているようです。
始めは、仕事の為に、女の子と仲良くなっていると言ってましたが、現在では想ってると旦那の口から聞かされました。
それでも、子供の為は勿論のこと、私も離れたくないから、もう一度頑張ってくれないかと頼みましたが、
頑張る事ではない。出て行く意思は変わらない、今の私とは話の論点が違う。と断固拒否です。
旦那は夜に出て、朝に帰ってくるという生活リズムで、相手の女の子が週に3〜4日の夕方から23時頃までの出勤で、出勤の日は必ず朝まで一緒にいるようです。
家に居ながら、一緒に居る事を考えると気が狂いそうになります。
2日前に、手紙で、「私が何を言っても、考えは変わらないと思うので、もう止めません。幸せになってね。ただ、私の貴方への想いは変わらないので、いつかまた、歩み寄れる日がきたらいいなぁ。」と書き渡しました。それち対しても反応はなく、依然として素っ気ない態度は変わりません。
子供たちの為に離婚はすぐにしないが、そう思えば言うし、離婚すれば子供たちにも一生会わないと言ってます。
家が決まってないから帰ってきてはいるけれど、私から話しても素っ気ない態度で、旦那からは話しかけてもこず、ただ、寝に帰るだけの感じで、一緒に居たくないと言われた相手が帰ってくることが辛すぎます。
以前の投稿で、そんな最低な旦那は捨てて、子供たちと頑張れとたくさんの方にご意見頂きましたが、やはりまだ、旦那への想いは捨てきれず、毎日苦しく、落ち込むばかりで、パートにも行けず、ずっと旦那の事を考えています。
義母と実父に相談したところ、今は何を言っても一緒だから、何もせずに私と子供たちが笑えるように過ごしなさい、日にち薬で、今の状況が馬鹿らしくなる時がくるから。といわれますが、実際に寝るだけでも帰ってきてる現実がそう思わせてくれません。
いつか帰って来てくれる事を望んでいますが、今どんな、態度でいて良いのか、どうすれば一刻も早く前向きになれるのかわからずに過ごしています。
皆様の経験や、ご意見をお聞かせ頂きたいです。

No.2169017 14/12/20 10:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧