注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

お悩み解決館

回答32 + お礼32  HIT数 8721 あ+ あ-

オッチです( 54 ♂ 3efpc )
14/12/28 00:09(最終更新日時)

お悩み解決館の処分

館の処分内容『管理側の判断により現在お客様の端末から投稿をすることは出来ません。閲覧のみでご利用下さい。』

問い合わせ『今回の処分の理由は?』

問い合わせ『今回の処分の理由はなんですか? 審査基準を明確にご説明願います』

問い合わせ『また 審査しないまま処分ですね』

問い合わせ『館の規約は審査後の掲載じゃないですかね 館自身が規約違反です 明確な審査基準無しで処分は 特商法違反じゃないですか 明確なお返事お待ちしてます』

問い合わせ『処分期間は 何時までですか』

問い合わせ『なぜ 処分期間を明確にしないんですか なぜ今まで何も答えないんですか』

何度も同じような処分されたが何の返事もない これが有料サイトなのか 
別にレスはいりません 処分中の会員に見ていただければと思います

14/12/20 23:54 追記
すいません 何か主さんてのが 頂けません ハンドルネームかいきなり話でも良いです 主さんは何かやな響きです

No.2169197 14/12/20 23:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧