注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

既婚者さんへ

No.47 14/12/22 19:53
通行人7
あ+あ-

7です。

ご丁寧に返信ありがとうございます。

そうです。

罪悪感が全くない訳ではありません。

実際結婚19年までは夫に愛されてないと感じても、子供達の事に集中してきました。

下の子が大学合格し、ホッとしたと同時に一気に肩の荷がおりたというか。

大学入学後は一人暮らしで。

上の子は高校卒業と同時に就職、彼氏と同棲を始めたので既に家にはいなくて。

夫と二人きりになってしまい、ぽっかり穴が空いてしまい、彼によりかかってしまいました。

もし夫に不倫がばれて離婚することになっても、私は後悔しません。

自分がしたいように生きてしまった結果ですし、幸せを感じているのは本当なので。

それが私の人生という事でしょう。

ただ、これは子供達が成人してるからこその意見です。

47回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧