関連する話題
不倫19年
交際費を全く払わない女性ってどれくらいの割合でいますか? 今はコロナもあり自粛していますが、彼女と2年付き合ってきて全く交際費を払ってくれません。会計にな
元カノに地獄を見せるには?

不倫の確認

回答16 + お礼1  HIT数 5911 あ+ あ-

悩める人( 41 ♂ )
14/12/23 16:47(最終更新日時)

援助から知り合って、関係を持って約3年になります
彼女は結婚して、子供もいるって聞いていましたが、旦那とはほぼ別居中であると聞いてました

今は子供が小さいので手がかかるから働けないけど手がかからなくなったら彼女が働いて一定の収入が入るようになれば子供を引き取れるので離婚すると聞いてました

ならばと仲良くなり一緒に旅行などもいき、彼女の友達なども紹介され自分では付き合っていると認識してましたが、彼女が経済的に厳しいと言っていたので関係するたびにお金をあげてました

ある時旅行に行ったとき彼女の名前が自分に知らされていた名前と違っているのが判明したので聞いてみたら最近連絡取れなくなりました

彼女の家とかもわかっているので、彼女に問い詰めるために家まで行きたいのですがこういう場合彼女が不倫や援助なんてしらないと言い張った場合自分は何もできないのでしょうか?
彼女は写真嫌いといい自分と写った写真もありません、ただ彼女から自分に宛てたメールはあります

どうかよろしくお願いします

タグ

No.2169542 14/12/22 03:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました