注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

憲法九条信者

No.44 14/12/29 08:30
通行人30
あ+あ-

>>40
ひでえな、ラスク書簡の存在も知らんのか

尖閣については
沖縄に所属する島だから
戦後アメリカに沖縄ごと没収され、後に日本に返還された
確かに返還時、尖閣という言葉は言われなかったが、中国が70年代まで使っていた地図に日本領であることが記されていて
資源が眠っていることを中国が知ってから領土主張をしているだけ

竹島については
韓国が独立後、対馬と竹島の領有権を主張したが、対馬は即却下され
竹島は調査された結果、日本領であると証明され
アメリカが韓国に通達した
これが有名なラスク書簡

これが気に入らない韓国が
日本の独立直前の空白期間を狙って竹島を不法占拠し
日本の漁師を44人も死傷させ、4千人近くも拉致して奪ったもの

これが主さんが侵略と言った理由だよ

ちなみにあまりに在日コリアンの犯罪が多かったので
GHQの命令で警察予備隊というものを作り
それが件の竹島侵略で自衛隊に昇格した

だから日本憲法を作り、戦争を放棄させたアメリカも自衛隊を認めざるを得なかった

最後にもう1つ
中国の地図も、中国が清だった時に書いた尖閣が日本領であることを認める感謝状も
ラスク書簡も、大韓帝国だった時代の韓国が韓国領に竹島が含まれていなかったことを書いた大韓地誌という本も
日本以外の国が書き、現在も残っているから
捏造は不可能だからな

44回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧