注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

自衛官の彼 昇任試験後連絡がつかない!

回答8 + お礼5  HIT数 8731 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
14/12/30 17:10(最終更新日時)

自衛官の方と1年程付き合っています。
もともと幼なじみでした。

悩みというのは彼氏との今後の付き合いについでです。

自衛官なので、連絡がつかないことがあるの当然!という掲示板なども読んで「そうだよな。」と思い1ヶ月以内で連絡つかないのは、普通に我慢できました。

付き合って半年たった頃に陸曹の昇任試験みたいのがあったみたいで、8~10月の間連絡が付きませんでした。10月になって、謝られて、今日で試験が終わったから、今度ちゃんと埋め合わせするといわれました。
 私はこれで、試験終わりなんだ!また普通に連絡が出来るんだろうな。と思っていたのですが、
10~12月の間でまた連絡がつかなくなりました。この間で考えられること・行事ってありますか?

特にないとなれば、彼が私に割く時間がないということなんだととおもって、彼とはお別れしようかなと思っています。まだ好きな気持ちもあるので迷いはあるのですが…

自衛官とお付き合いしてる方、結婚されてる方、自衛官に詳しい方、何か分かればお教えください(*_*;

No.2171652 14/12/29 11:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧