注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

彼が旅行に・・・。

回答4 + お礼1  HIT数 1070 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
15/01/02 00:57(最終更新日時)

近々、彼が友人とゴルフ&温泉に行きます。その友人が、旅館にコンパニオンも呼ぼうと言われています。
なんか、コンパニオンの仕事で調べてみたら、色んなサービスが出て来て。
怖くなりました。
風俗と同じと載っていたのを、クリックしたら、過激な内容ばかりでした。
これから、新婚生活が始まるというのに、
心配で、心拍数も激しくなり夜も眠れません。友達付き合いを否定も、壊す権利も私にはありません。
ですが、今後そんな予定が出来る度に、気が狂いそうで、どうしたらよいのかわかりません。彼の事は信じています。ですが、
会社付き合いや、紳士的な人もお酒が入ると気分が乗り、2時間の接待の後は、コンパニオン達のお誘いがエスカレートし・・・と色々過激な内容が書いてありました。
彼を待っている2日間、死にたくなる位怖いです。

同じ悩みで、上手くこんな日を乗り越えたという方など、いませんか⁈
お助けください。m(__)mm(__)mm(__)m

No.2172544 15/01/01 13:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧