注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

旦那の口臭が。

No.11 15/01/08 04:49
きりと ( 35 ♂ potOCd )
あ+あ-

気になったのでレスしますね。
私は36で煙草を吸います。そして煙草の臭いが嫌いで珈琲も飲めない彼女がいます。臭いがキツい人は嫌だとはっきりいう彼女です。
ですが周りも彼女もいい匂いと言ってくれます。
煙草も珈琲も身体の中から臭くなるので珈琲は飲まなくなり、煙草は一ミリの女性が吸うような臭いの少ないのにしています。
1日5本程吸います。
それから虫歯や歯周病はエチケットとして歯医者に通うべきと思います。
胃が荒れているとそれだけで口臭が臭くなります。一度胃の検査も身体のためにしておきましょう。ストレスからでも口臭が出ますけどね。
とにかく、男性も女性も加齢臭は出てきますし口臭も年を重ねればひどくなりますから。
意識しなければ駄目ですね。
旦那さんが自分で恥ずかしいと意識しない内は変わらないでしょう。
主さんと周りの人間が気付かせることが大事ですよ。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧