注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

食生活の違い

No.19 15/01/05 10:04
お礼

≫2

ありがとうございました。

主人は、義父が飲食店勤務なので、仕入先の店(市場の肉問屋さんみたいな❓)などからいくらか安く譲ってもらえる様で、それを知ってるから頼めば義父が用意してくれると…。しかし1度ご馳走になった後に、うちのお父さんは高い物は旨いって、高ければ何でもいいって人だから(値段を気にしない)嫌だと義母が愚痴ってたので、ステーキはそれなりの出費だろうと思い、お正月でどこも出費が多いし孫が行くとお金も使うから…と私はステーキのリクエストやめなと言いました。でも主人はたまにだから言っても大丈夫、ふところ具合で…とお願いするからと聞かないので、じゃパパだけちょっとご馳走になりなよ。私はお母さんのお節とかで十分だからと言いました。
が、義宅+私達分で用意してくれてました😥

19回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧