注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

助けて下さい。

回答5 + お礼5  HIT数 2248 あ+ あ-

学生さん( 13 ♀ )
15/01/04 12:47(最終更新日時)

私は中学2年生です。
小学3年か4年のころから中学1年のはじめまで
兄に体を触られたり、性器や胸をなめられたり、フェラを無理矢理させられたり、肛門にいれられたり、性器を入れようとしたり、異物を入れられたりされました。
兄は武道を習っており、逆らうことが本能的にできませんでした。
兄は自分の性器にいんもうがはえると、パタリとやめました。

私は兄が怖いです。親には言えません。二人きりの部屋に入れません。目も合わせれないし、喋れません。隣同士や触れられるのも、怖いです。
喋りかけてきて無視をすると、親や兄ににらまれます。
よく、憎たらしい娘と言われます。
私が悪いのでしょうか?

行為があってから、年上の男性も怖く、父親ですら恐怖を感じます。
将来、仕事などで年上の男性と二人きりになる場合、多分耐えれません。

毎日、思い出します。泣けてきます。両親は共働きなので二人きりになることが多いです。家にいると、近よってきます。

どうすればいいですか?私の恐怖感はなおりますか?誰にも、話せません。苦しいです。兄が大嫌いです。
思い出すたび、死にたくなります。

No.2173351 15/01/04 04:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧