注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

切迫早産=体型の関係?

回答5 + お礼2  HIT数 4823 あ+ あ-

専業主婦さん( 27 ♀ )
15/01/09 18:33(最終更新日時)

気になって仕方ないので質問させて頂きます。

長女を妊娠中八か月から切迫早産で入院しました。妊娠前は159㌢37キロほどでした。
妊娠中も先生や看護師さんに「その体型じゃ次もなるよ〜」とか「いかにも張りやすそうなお腹だね〜」と言われていました。37週になってもお腹は普通の方の6ヶ月程度で体重も48㌔ほどでした。

第二子を望んでいます。
妊娠できたら、初期から用心し実家に帰ってお腹が張らなくても、かなりの安静生活を送ろうと考えていますが、ここで、疑問ができました。

1、体型も問題ならどんなに安静にしていてもまた入院になり無駄なんでしょうか?

2、体型も問題なら芸能人や、モデルさんもかなりの人が切迫早産になっているのではないでしょうか?(なってたらニュースになりそうだけど見たことないです)

どうしても入院になりたくないので
できるだけのことはするつもりですが、
どんなに頑張っても無理なのかなと落ち込んでしまいます。

ご意見宜しくお願いします。

No.2174925 15/01/08 21:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧