注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

大好きな人の浮気相手をしています。

No.25 15/01/15 14:02
通行人25
あ+あ-

その年齢で親が出てくる程の別れられない理由って、妊娠しか思い付かないんですが…

5年半いて、まだ本当の理由を教えて貰ってないのですか?待たせてる以上、理由くらい聞く権利はあると思いますよ!

私の同級生も高校から付き合ってて、妊娠、中絶して、その後もそれを引きずってか20代入ってからもずっとダラダラ付き合っていましたから。。(その後どうなったかは知りません)

ただ2週間前に付き合ったのに既に妊娠、中絶して別れられない…は期間が短すぎるから、そこは疑問です。行為があってから妊娠が判明するまでに1ヶ月はかかりますし…。

最初は両思いだったのは確かでしょうね(^^)でも5年半という月日の間に、彼は今の関係に満足してしまっているようにも感じます。

10代の1番みんなと彼氏トークしたり、デートやイベント楽しみたい年頃に、自分は隠した交際って辛かったですよね。

2人が両思いだと知りつつも、自分が先に付き合ってしまったり、友達とは思えないですよね。

でも彼は彼で、理由はどうあれ、好きでもない人と付き合うことが出来る人。そして二股も今までバレることなく上手い訳ですよね。
そう考えると、きっとこれからもし付き合えたとしても、主さんが幸せになれるとは思えないです。

本命になったらなったで、彼が誰かと浮気してないか心配してしまうと思うし、今まで我慢してた感情から、今度は主さんが彼を束縛してしまう可能性もあります。

なにより、5年半も理由を告げずに浮気してる彼をもう信用できませんよ。貴女を大切にしている行動とは思えないです。貴女の我慢してる優しさにつけこんで、2人の女性といい思いしているのだから。

20代は自分の幸せ見つけましょ(*^^*)
別れを切り出したら、突然彼は彼女と別れるとか言ってくるかもしれないけど、それが出来るなら今までにも出来たよね?って話で、気持ち揺るがないよう頑張って♪

25回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧