注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

不倫、辛い

回答48 + お礼0  HIT数 17592 あ+ あ-

ゆう( 32 ♀ 4evOCd )
15/01/25 00:57(最終更新日時)

不倫について。
不快になる方はお読みにならないで下さい。

既婚同士の不倫を3ヶ月しております。

始まりは些細なことからで、軽い気持ちで彼との関係を持ってしまいました。
始めは会う頻度も月に数回で、彼との会話の中に家庭のことが出てくることもなく、とても割り切れた関係を築けていました。

状況が変わったのは私が旦那に暴力を振るわれるほどの喧嘩をしてから。
今まで旦那との悩みを彼に話したことがなく、ついにラインで相談し、会いたいと言ってしまいました。もちろん突然会える訳もなく、
それを期に、わたしは割り切れなくなってしまいました。一週間に3回も会いたいと言ってしまい、彼を困らせました。でも、もどかしいと。

彼は、①友達と遊ぶ時間とお金がなくなる。
②度が過ぎて好きだとこまる。
だけど③疑似恋愛は嫌だ。と。

私の解釈として①優先順位最下位
②面倒くさい
③だけど好きでいてほしい
かな〜と。
結局は自分の空いた時間に会える都合のいい関係を築けない相手は不要なんだなと思いました。
ただ、まだ関係を持っていたいから
会えないのがもどかしいとか理由をつけて
引き止められていることにも気付いています。

いま、割り切れない自分が辛いです。
不倫なんかするんじゃなかった。
後悔もしています。
ラインでブロックできない自分を情けないとも思います。

とにかく、誰にも話せず辛かったからここに投稿しました。経験者の方、お話お聞かせください。

No.2178012 15/01/18 11:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧