注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

インフルで休めない会社、どう思いますか?

No.8 15/01/20 00:35
お礼

皆様、レスありがとうございます。一括ですみません。
子供たちを寝かしつけていると、どうしても私も寝落ちしてしまいます💦

旦那は今年36歳です。

会社はお舅さんと社長さんが知り合いらしく、もう勤め始めて10年ですが、新入社員がいないため下っ端です。
お舅さんにもたびたび相談していますが、(まぁまぁ、男の仕事はどこも甘くないぞ)…って感じで受け流されています。

私としては朝も早く帰りも遅いので転職してほしいですが、なかなか本人にその気がありません。

8回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧