注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

彼の両親が無職。

No.14 15/01/21 02:06
通行人14 ( 35 ♂ )
あ+あ-

世の中、金やで!
金の切れ目は縁の切れ目!
うまくいく訳ないやん!
親に生活費を渡してる状態の彼氏さんが悪い訳やないけど、彼氏さんにも親が大事な心はあるわなっ!
主さんも、親って大事だろ?
それと、同じで彼氏さんも親は大事なんやで!
それを無理矢理離すのはあかんわっ!
主さんが待てないんなら諦めなっ!
ついでに言うとくと、金っちゅーのは多いのには悩まんでええけど、無いのは困るわなっ!収入が少ないのは仕方ないかもしれんが、そうなれば誰かが我慢せなあかんのやで!
今は相手の事を好きやからええけど、一緒に住めば悪いとこがようけ見えてくる!その時に主さんは我慢出来るか?
って主さんの親は聞いたんやないかな?
好き嫌いの感情だけで結婚はしたらあかんで!
失敗しても、別れたらええわって思えるなら結婚はありやけどなっ!
おっちゃんの話はこれくらいですわ!
参考にしてもらえれば幸いです!

あんま無理せんと頑張りや!

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧