注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

誠実ぶってる元彼

回答10 + お礼11  HIT数 2324 あ+ あ-

kirakira( 32 ♀ HlwOCd )
15/01/24 20:57(最終更新日時)

彼氏と別れた後に浮気していたことを知ったら相手の女に伝えますか?
私は元彼と付き合い当時はFacebookをしていなかったので当時は浮気に気付きませんでした。が、別れてからFacebook見てみたら他に女がいました。
Facebookにいる女との記念日が私ともろかぶってました。

私との付き合いは彼の猛アピールです。
私は彼氏の外見が好みではなかったので(頭がハゲている、体臭が酸っぱい、不衛生)最初は断りましたが誠実アピールに負け付き合いました。
しかし、生理的に受け付けず最終的に私から別れ話をしましたが、しなかったらずっと二股かけてたんだなって怒りがフツフツとでてきました。
Facebookを見る限り相手の女は彼を真面目で誠実な男だと思っています。
彼をネット検索していたらセフレサイトにも登録していることが発覚。
女性2人募集してました(3P希望のようです)
それ見てさらに幻滅。
Facebookでは誠実な男を演じていて見ていて腹が立ちます。
この女性と記念日の日には私には具合悪くて連絡できなくてごめんなさいとメールが来ていて連絡が途絶えました。
次の日には私を自宅に呼んでます。
日替わりローテーションです。
私には今、結婚考えてる大切な彼がいるので、この男に未練は全くないのですが騙されていたと思うと腹がたってしかたありません(^_^;)
別れてからも「○○は美人で魅力的な女性だからなぁ」等、調子良いことメールをしてきます。
この女性に、真実を伝えるべきだと思いますか?それともほっとくのが一番でしょうか?
たぶん、今も誠実アピールしながら影では複数と遊んでそうです。

タグ

No.2180063 15/01/24 15:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧