注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

バツ2になってしまいます

No.13 15/01/26 10:53
通行人13
あ+あ-

6さんに同意

私が思うに、主さんが男運悪いんじゃなく、主さんが頑張るからダメ男になってしまう気がします

付き合ってる時は、元旦那も今の旦那もそこそこ良い人だったから結婚したんだろうし。

主さんが、仕事頑張れば頑張るほど男は稼がなくても良いと思うように甘えるんでしょう

それか、主さんがバリバリ稼ぐから男が「俺のプライドが。」とか、思うのかも。

主さんが働く代わりに、家計や子供を親を頼るのは仕方ないです。
主さんは、恐らく親の生活費も面倒みてるのですよね?

主さんは、男に頼らず生きていく方が幸せな気がします
少なくとも、子育て終わるまで男に振り回されないようにした方が子供の為かと。

子育て終われば、主さんの人生好きにして良いかと。

長女が言った言葉は、親として情けないことを言われたと思います…
長女は、すべて理解、苦労を見てきたんだろうから

13回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧