注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

音楽講師の方がきついです。

回答7 + お礼7  HIT数 2908 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
15/01/31 13:49(最終更新日時)

レス失礼致します。
私は今、音楽教室に通っていてギタ―を習っているのですが、講師の方がきつくて辛い状況にいます。
私にも色々原因があるとは思うのですが、学校に行ってない事が多くて音楽については何も勉強していなくて何も分からないんです。
大人になってちょっと音楽をやってみたくてギタ―はピアノとはまた違うのでギタ―を習いに行きました。
講師の方はハッキリ言うタイプで、『これ小学校で習っているから分かるよね?』『遅い』とか『まじで分からないの?』とか小バカにしてるような笑い方で言ってきます。
もう分かるよね?って感じで言うので、
分からないなんて怖くて言えずに分からないのに分かるって言ってしまいます。
怖くて聞きたい事も言えなくて分からないまま終わるので結局友人に聞いてます。
なんのタメに音楽なんてやってるんだろうと辛い気持ちでいっぱいです。
レッスンは楽しくなくていつも泣きながら帰ってます。
でも学校行ってなくて音楽経験全くないなんて恥ずかしくて言えません。
馬鹿にされるのを分かっているので。
講師の方はもっと丁寧に教えてくれるものだと思っていました。

それかやっぱり分かってない私が悪いんですか?
音楽経験なくて音楽教室通ってはいけなかったんですかね。
講師を変えるか辞めるかで迷っています。
もし変える時、本当の事を先生に最初に言った方が良いですか?

タグ

No.2182111 15/01/30 14:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧