注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

不倫を終わらせられません

No.35 15/02/02 17:28
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

再です。

主さん、その彼は現状維持で主さんをキープしておきたいだけだよ。
セックス無くても一緒に遊べるのかもしれないけど、主さんを離婚させて自分が結婚する気なんてないよ。

他の人との結婚までの暇つぶしかな?
もしかしたら彼が結婚してもズルズルいくかもね。

旦那にバレるとか、彼に暴言吐かれるとか、決定的なことがないとやめられないのが不倫ですよね。

彼は『本気だ!』って言いながらも、特に何もしないんでしょ?
おかしいでしょ。
本気なら旦那に慰謝料払って、子供の養育費払って、主さんと結婚して養ってくれるんじゃないの?
普通に考えたらそんなことしないよね。
主さんも分かってるはず。
彼の本気は現状維持止まりですよ。

主さん次第だよ。
楽しくない不倫なんて意味ないよ。
バレる前に音信不通にした方が賢い。
不倫はバレたら終わりですよ。

子供居るんでしょ?
離婚されて子供と会えなくなって、生活苦しくなって…って、主さんが困るのは自業自得として。
母親が不倫して、親が離婚した子供の気持ち考えてみなよ。
家に帰っても母親居ないんだよ。
あそこの家の母親、不倫して追い出されたとか噂されるんだよ。
結婚相手にも『うちの両親離婚してるんだ』とか言わなきゃいけないし…。
実生活で考えるとシビアですよ。

彼は主さんに対してもそんななら、今居る子供も引き取って結婚なんてまずあり得ませんよね…。

子供の人生狂わせるかもしれないと思ったら、リスクが高すぎることに気付きませんか?
もう、興信所が写真抑えてるかもしれないですよ。
現実は厳しいから、流されるのもほどほどに…。

35回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧