注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

はっきりして。

回答6 + お礼6  HIT数 1362 あ+ あ-

るるん( 20 ♀ W8xOCd )
15/02/02 17:06(最終更新日時)

彼は33歳。、仕事はかなり忙しい。私は20歳の大学生です。付き合ってからは一年です。つい2週間ほど前にデートをしていました。そこで、私に少し冷たいというか態度がなあと思い、嫉妬もさせたいという気持ちもあり、ほかの男と二人で遊ぶ約束したとか言ってしまいました。浮気だ浮気だ!と言われて、帰り際に会うのやめようかなと思ったと言われました。泣きながら謝り、こうゆう理由でこんなこと言ってしまっただから、その人とは遊びに行く気は全くないと伝えました。けれど彼は、そいつと遊びなと、学生同士が楽しいよとか1年間楽しかったねなど、しか言いませんでした。その時はまた合う感じで、考え直すと言う感じで帰りました。2日後に電話して少しだけ怒ってる感じでした。また電話するネと言っても、出れたら出る。と言われました。いつもなら必ず折り返しをしてくれるのにと言っても、別れてるってか距離置いてるぢゃんと言われました。勝手に話を進めてることが多々あり今回もそのようです。その電話をしてから、長文で謝ったりなど電話もしましたが既読がつくだけで返事はありませんでした。そこで電話で恋愛を相談できるサイトで相談を聞いてもらいました。そしたら、それはただの喧嘩ですねなど、1ヶ月連絡途絶えてみてください。そしたら必ず彼から連絡きますよ。と言われました。特に彼からは冷めたなどは言われてはいません。どう思ってるかは本人しかわかりませんが。そして、沢山電話をしてしまった晩からもう送るのやめようと思いました。次の日に、仕事で忙しいから夜に電話沢山されると寝れないよとラインが来ました。既読はつけずに、放置するつもりです。正直、恋愛経験が少なくどうしたら良いのかわかりません。こんなことと言ってはあれですが、遊びに行かないと決めてるしこの少しのことでここまでなるのかなと思ってしまいました。連絡は頑張って我慢するつもりですが、このままで良いのでしょうか……

15/02/01 11:45 追記
初めて体の関係を持った時が原因で妊娠して中絶しました。気づいたら俺たち半年だね。など、付き合って!と言う言葉はきちんと言われてないのに彼氏だの彼女だの言われました(笑)会うのは週に1回です。土日どちらか。前に私が男女とご飯を食べたのを女子だけだと嘘ついたときは電話で一方的にさよならと言われて電話ぶちぎられ、二日後に何事もなかったように電話がありました。

タグ

No.2182739 15/02/01 10:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧