注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

毎日の口癖

No.6 15/02/03 06:22
お礼

≫4

ありがとうございます。
イライラして聞いてもらえただけでも嬉しいです。昨夜からイライラしてる自分がいて。
ストレス発散しないとやってられないです(^_^;) 本当疲れます、家にいるのに。
私以外でも、やはりイライラしますよね、良かった、私は普通だったと思いました。
嫌みで母と食事時、イヤホンをして音楽を聞いてやろうか、とも考えました(笑)
気にすると気になる、またか!となります。
街を歩いていて、母は寒い寒いと口癖みたいに言いながら歩いてて、知らない人が変な目で見たりします、それを言ったら、他人といる時は意識し言わないように気を使ってるみたいです。私はどうなるんだ?となりますよね。
私といると、聞いてほしくてわざと言ってるようにも見え、イライラします。
ほかっておき、ストレス発散して何か楽しい事を見つけたいと思います。
身がもたないです。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧