注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

片思いの相手とHしたい。

No.17 15/02/04 09:00
通行人17
あ+あ-

いやいや…主さん…本当にお母さんの再婚相手と関係をもつの?もしそれが事実ならやめなよ‼自分を大切にしないと…お母さんには話したの?母親の再婚相手と関係をもってその相手がお父さんだよ…しかも初めてでしょ…避けられるよ!家を飛び出して一人暮らしするようにしたら?もちろんお母さんにだけ事実を話してお母さんにはアパートの場所を教えてね。これはないと信じたいけど関係を持つ相手が母親も知っているのなら書き置きを残して家を飛び出す。そして主さんに大切な人が出来たら一緒に帰ればいいさ。だからその先輩も焦って関係を持たなくても…。彼女はいるか?家庭をもっているか?彼はどんな彼かと徐々に接近して言った方がいいと思うな。

17回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧