注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

二週間前から好きに…

回答94 + お礼81  HIT数 12025 あ+ あ-

悩める人( 36 ♂ )
15/02/15 02:53(最終更新日時)

すみません…。リアでは相談できないのでお願い致します。
二週間前の夜、車で買い物にいきました。帰り道、赤信号待ちをしていると横断歩道を渡る女の子が居ました。その途中でポケットから携帯電話がスルッと落ちたので、私が車窓を開けて教えてあげました。
そしたら女の子は笑顔で『ありがとうございます』と言ってくれました。その瞬間、かわいいな。と思ってしまいました。
高校生くらいだと思います。それから毎日その時間帯になると車でその交差点を通ってしまいます。今日までに3度見かけました。バイトの帰りなのか塾の帰りなのかはわかりませんが会いたいと思ってしまいます。
勿論それ以上その子を尾行したりはしません。変に勘違いされたくないので。ただ、私の連絡先を書いた手紙を渡せたらなと思っています。嫌な仕事でも今夜もあの交差点へ行けると思うと頑張れます。
どうしたら良いんでしょうか。考えてしまって最近あまり寝れてないです。今日も二時間しか寝れてません。付き合うのは無理だとしてもなんとかラインだけでも交換出来たらと思っています。
どうか皆様のお力をお貸しくださいお願い致しますm(_ _)m

No.2184015 15/02/05 07:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧