注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

同居している不倫相手

No.9 15/02/06 21:57
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

誰かが悲しむような、
恋愛はやめよ、

自分は楽しい、
でも悲しむ誰かや傷つく誰かがいて、
悲しむ人がいるのをわかっていて恋愛して幸せだとしても、
そんなの本当に幸せ?

私は幼児の子供がいる母親ですが、
単身赴任で一人寂しい、
それに彼もまだ若いから人恋しくなり、仕事仕事で家庭があっても癒やしが欲しいんでしょうけどね。
子供っていうのがある以上、離婚にはならない可能性の方が大きいんじゃないかな。
離れていたら家族の不満なんかないだろうし、
きっと寂しい、夜の生活も全くないとしんどいから、恋人ほしいだけだよ。
でも、あなたは完全に時間を無駄にしてないかな?
ちゃんと自分だけを無条件に見てくれる、家族のいない普通の恋愛をする事の方が、
まだ若いのに結婚して子供もいるのによそに女をこしらえるような男性は、良くないし、
きっともし離婚してあなたと一緒になっても、
きっと一人の人を大事にできないよ。

9回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧