注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

謎の荷物、不安です。

No.2 15/02/07 21:39
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

郵便局で内務作業をしてます。
主さんの疑問に判る範囲でお答えします。

1:本来はあり得ない事ですが、配達員が不在表を切らした時に似たような対応をした事が以前ありました。

2:受取人様のご住所とお伺いした日、郵便物の種別が判っているのでお荷物を探すことは可能です。
探す為のお時間は頂きますし、正直なところ扱っている荷物量が多いと結構手間ではありますが私のいる局では対応させて頂いてます。
その郵便局は電話対応も一方的で不親切ですね。ご不快な思いをされたと思います…すみません;

3:国際郵便でも追跡番号のない郵便物はあります。

覚えのない郵便物は不安ですよね。
配達時に郵便物の現物と差出人を確認されてみて、やはり知らないお荷物でしたら、そこで受取りを拒否する事も出来ますので再配達のご依頼はお気軽にされて下さい。

長文失礼しました。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧