注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

モヤモヤして今夜は眠れそうにないです。

回答4 + お礼4  HIT数 2071 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/02/10 16:48(最終更新日時)

すごく小さいことなんですが、どうしてもモヤモヤするので聞いてくださいm(__)m
私には1歳半の息子がいて主人の妹には息子より1つ下の女の子がいます。この間息子の空気をふくらませて座るビニール製の椅子を実家にもって行き置き忘れて来てしまいました。
温かくなったらお風呂ももうその椅子に座らせて私自身も一緒にお風呂に入れるなぁって思っていたんですが、その椅子、私達に一言も断りなしに義理母が義理妹にあげていたんです。
妹のラインのプロフ画像にその椅子が写っていて、もしやと思い主人に聞いたところ、あげたみたいよー!って平気な顔して言われました。
そんなに高価なものでもないですし(2800円くらい)忘れていた私が悪いです、椅子くらいのことで小さいなぁと自分でも思いますがその椅子は私の母が買ってくれたものだし、一言もなにもないしなんだかモヤモヤしています。
今更あげたものを返せっていうのもなんか角がたつ気がするし小さいことでいじわるな嫁だとも思われたくないですし、気持ちのやりばがありません。
私が思ってることってやっぱり心が狭いですか??
ちなみにわが家の夫婦喧嘩の大半はそんな義理母が原因です。

タグ

No.2185578 15/02/09 16:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧