注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

いくら頑張っても認められない…俺は勝者になるなってことか?

回答8 + お礼5  HIT数 1187 あ+ あ-

悩める人( 25 ♂ )
15/02/11 21:24(最終更新日時)

俺は昔からクラスの中で、メンバーの中で、グループの中で一番下です…

周りからは見下され、馬鹿にされ続けていました

やり続けていく内に上手くなると言われそれを信じてきました

しかし世の中はどんなに頑張っても結果が全てであり合格までの差が縮まってもこんなことで喜ぶなと言われ、しまいには無駄な努力とも言われます

そして成功した時にはこんなの出来て当たり前、浮かれてるなと言われ精一杯の頑張りも誰も見てくれません…

俺が得意な事はゲームぐらいしかないですが最初はビギナーだった時から段々と上手くなり仕舞いにはグループの中で一番になった頃にはもうついていけない、飽きたと言われる頃でした

俺は勝者になるなってことですか?

俺には勝利という光を浴びずにずっと負け犬のまま勝者の養分になれって事ですか?

俺の頑張りは誰も見ちゃくれない、そして俺が勝るのが気に入らないから飽きたと言われる…

俺は勝っちゃダメなんですか?

そして結果が出なきゃ無意味なんですか?

現在25専門学生で彼女いない歴年齢の人です

この通りだと一生フリーターもしくは定収入のまま結婚出来ず負け犬の人生のままでいろってことですか?

頑張れ言うくせに結果を出してもよくやったねという一言ももらった事がないです…

なんかもう生きるのに疲れました

ゲームなんて所詮社会のなんの役にも立たないですがゲームとはいえ自分はコミュニケーションが苦手だったのでそれまで人と関わった事は役に立たないとは思いたくない

俺は人の上に立つことが許されないのでしょうか?

俺は勝者の見下される罵声を浴びるサンドバックになれという事でしょうか?

もうこんな人生なら死にたいです…

友達が少ないためこのような事を言わせてもらいました

居たとしても相手も忙しくてこんなこと話せません…

タグ

No.2186010 15/02/10 23:38(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧