注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

結婚後のセックス

回答12 + お礼5  HIT数 3410 あ+ あ-

通行人
15/02/11 12:01(最終更新日時)

結婚をしてらっしゃる方に質問です。
結婚をして、子供が生まれてもセックスってするものなんでしょうか。
僕は今大学生なのですが、実はそこがとても不安です。
僕はてっきり大人になったら性欲はなくなるものだと思っていたのですが、最近アルバイトやサークルのOBなど、30代や40代のおじさんと接する機会が増えて、全然性欲があるんだなってことがよくわかりました。
僕の父は、僕が知る限りにおいてですが、僕が生まれて以降セックスしてる雰囲気は一切ありません。バレるようにセックスされたら当然気持ち悪いのですが、僕が気付いていないだけではなくて、まず間違いなくしていないと思います。
そうなってくると、一体父はどこで性欲を処理しているのか非常に気になります。家に父の部屋はないのでオナニーをすることは不可能です。こっそり風俗とかに行っているのかもしれません。
僕は、割と性欲の強いほうなので、彼女と会うたびにセックスしていますし、それでも足りずオナニーしてるくらいです。
そんな僕が、将来結婚するとして、子供が生まれてセックスさせてくれなくなったらたまんないなーと思います。欧米では結婚したらセックスをすることは義務らしいですし、僕はそれが当たり前だと思います。結婚してから子供ができたからといってセックスさせてくれなくなったら当然浮気もしたくなるだろうし、それを責められる筋合いはないと思います。
そこで質問なのですが、一般的に、女性は、結婚してから40歳とか50歳になってもセックスはさせてくれるものなのでしょうか。させてくれないなら結婚する気がわかないというか希望が持てません。僕の父みたいに、しっかり仕事を頑張っているのにセックスさえさせてもらえないんじゃむなしくてしょうがないです。

No.2186041 15/02/11 01:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧