注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

離婚に至るまでどう動けばよいか。

No.5 15/02/12 11:27
通行人5 ( 41 ♀ )
あ+あ-

今、行動に出すより、お金を稼いでくれる人だと、割り切れませんか?

まだ、お子さんが小さいです。

もし、親権の問題で、主さんが、敗れる可能性もあるわけです。

義母との色々も、今は少し無くなったのに、子供を取られる確率が高い事は、主さんにとって、メリットがないと思います。

旦那さんに浮気をさせといて、証拠をいっぱい用意して、慰謝料貰ってなおかつ、へそくりをも貯めたらどうですか?

知り合いは、離婚を我慢して、子供と結託して、自分の理想に育て、離婚までに一千万以上、へそくり貯めて、自分でやりたい料理屋を出しましたよ~

私は今、妊娠中ですが、子供の名前を主人が付けようとしていますが、昔、付き合った女性の名前がほとんどで、呆れています。

男の人なんて、単純です。
私が、もし、同じ立場なら、どうぞ😄✋➰って送り出します。

それで、離婚になって、ボロボロになるのは主人だとなるように、回りを固めています。

私が、自律したら勝ち目は無いですから~

能ある鷹は爪をも隠す。

私は10年先を見越して行動してます。

もちろんまだ、離婚を考えていません。ラブラブです。でも、いざ。の時の為に、今からしっかり計画性をもっています。

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧