注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

孫ができて~義理親の立場とは~

No.7 15/02/13 21:04
通行人7 ( 34 ♀ )
あ+あ-

手作りクッキーでもあげたら?
材料とラッピングは100均で予算200円で!
で、二年目位からは100均のビスケットかなんかを適当にラッピングしてさ。

うちも一人っ子だし、全く同じでよーくわかります。
結婚した途端、すごいしつこく干渉的になって精神病みました。
プレゼントやめたら、同じく泣きながら激怒され、当時、妊娠中だったんですが次の日ストレスからか出血しました。
なので、送料込みで一番安い花を毎年送ることにしてます。1980円です。
もう傷つきたくないし、義母の為に思考使いたくないので、余計な事考えず、パパッと指一本で終わらせてます。
なんでもいいです、とにかく黙らせる為、文句言わせない為の必要経費として割り切ってます。
花なら枯れて残らないし、ちょうどいいんです。
鬼嫁に聞こえると思いますが、誰も守ってくれないし、無視してるのは旦那なのに私がいつも悪者になって叩かれるので、結果こんな風になりました。
疲れるよね。
適当に安物でも送って口では「一生懸命作りました~」とかいっておけばいいよ。
それでやることやってます!って文句言わせないようにしとけばいいと思う。
お互い苦労するね。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧