注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

早く出て行きたい

No.7 15/02/15 15:14
お礼

≫4

もう耐えきれなくなってるから

お金も時間も浪費してしまうんですよ

何もしないで ずーーーっと音楽だけ聞いてるとか

ずーーーっとねてるとか

毎日のご飯に お金たくさん使うとか はっきり言ってもうふこうなんで いまさらなおしたとこでで 過去の傷が言える気もしないし

大学で損した分 好きにしてやれと思うと 浪費気味になるんです

でも それで なかなか 出ていけなくて 両親が困れば それも 仕返しになるのでスレしいです

自分がダメな人間になればなるほど 両親も 苦しむはずなので それはそれで おあいこなので 嬉しいです

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧