注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

ずっとツラいんです。

回答10 + お礼0  HIT数 2006 あ+ あ-

ぁん( 29 ♀ JUzOCd )
15/02/17 13:46(最終更新日時)

私愛知29歳女性です。大分の30歳の男性とmixiで4年くらい連絡してました。

大分に行くから車だして欲しいと行ったら引き受けてくれて観光案内してくれたのですが、車の中でいきなりキスをされてホテル連れてかれました。

毎日連絡くれていたし穏やかで優しい人で辛い時いつも励ましてくれていたので恋愛感情があって性的関係もありました。だけど会える距離でもないし友達だと思ってたのにスゴく辛かったです。

連絡取り合ってた時に「仕事が忙しすぎて月17万しか貰ってない。」「俺は、目の病気あるし先天性黄疸だから失明と死ぬ可能性がある。」「姉夫婦が無職で子供が二人居る。妹が口が上手くてヤクザみたいだ。親がヒステリー。」「俺の家は貧乏だ。」と不幸話のオンパレードで結婚考えたら出来ないと思いました。

去年の正月彼が友達の紹介で山口県の女性と知り合いその女性を気に入ってからラインで既読無視繰り返されて態度が冷たくなってその女性の話ばかりするし。交際 結婚してしまいました。彼女が嫉妬するから会えないし連絡出来ないと言われました。

facebookで見つけたら幸せそうにしてて気分が悪くなりました。

私は、婚活しても交際相手出来なくて結婚出来ません。1年たった今でもツラいです。ずっとツラいんです。

タグ

No.2187759 15/02/16 05:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧