注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

育児に疲れた

No.9 15/02/17 23:58
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちよくわかります
普通ですよ、

私も体力的にも精神的にも疲れてました。

1人目は神経使ってました、仕事してる方が楽でした!
2人目は男の子でかなりの癇癪持ちでほとんど泣いている方が多くて仕事復帰して二人育児に体力的にも精神的にも疲れて家事仕事してました。
それでも仕事終わって保育園迎えに行き公園に遊ばせたりしてました、
で!この頃からキューピーコーワゴールド飲みだしました!前は抵抗あり飲んだりした事なかったけど疲れがとれず試しに飲みました
効いてるのか気の持ちようなのかわかりませんが体は軽くなりました
今三人目の赤ちゃんがいて産休中ですが、
これまたよく泣く子で毎日ヘトヘトです。
夏から復帰ですが、キューピーコーワゴールドでまた乗りきろうと思ってます(笑)

主さん仕事復帰したらまた違う体力や精神的にも疲れる事はありますが、母強しですよ(^^)d

今30代ですが、ほんと体力がほしいものです。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧