注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

小姑と同居と農業

No.10 15/02/21 20:58
お礼

≫9

そこは諦めないと頭ではわかっていますが…諦めないきれないかもしれません。しかし、私の仕事はお盆休みはなく(希望すれば取れますが、私は多分他の人に譲ると思います)、年末も31まで仕事で、年始は4日からだから必然的に主人にお願いしないといけなくなりますよね…

主人は信用できません…義実家へ子供と主人を連れて行くと大抵主人はスマフォゲームです。義母や義祖父母が赤ちゃんの手をベロベロ舐めたりしてもゲームしてるから気づかない。帰りの車で「お義母さんたち手を舐めてた、義実家ではゲーム辞めて」とお願いしたら…自分で注意しろ!それを見過ごす何て最低な母親だな!って言われてカチンときました。
子供のこと色々話し合い夫婦の意見は同じとなりましたが、肝心な所では役立たずです。

私はまだ虫歯菌に気をつけてますが、義実家には理解を求めるのは無理みたいなので、、、私が諦めるしかないですよね。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧