注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

元カレの死

No.46 15/02/20 23:57
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

彼が亡くなったことで彼の親族はすごーく彼の後悔を美化しているけど、
浮気者同士が結婚しただけで、
元彼は被害者でも何でもないんですよね。
一言二言言ってしまうかもって言っているけど、
完全に夫婦の問題で主とはもう関係ないのですよ?

通夜も済んでいないのに元カノに奥さんの悪口をベラベラと吐く御遺族も、
引きずってでも線香をあげさせると豪語する現彼もどうかしてる。

きっと主も行きたいのだろうし行ったら良いのでは?
最初から背中を押してほしそうだったし、
そうアドバイスすれば良かったですね。

是非とも行って差し上げてください。
それで御遺族から彼の無念と後悔と、
嫁の悪口を散々聞いて来てください。
今後は遺産問題などでもめることは確実なので、
その度に本当の運命の人だった主が話を聞いて差し上げたら良いかもしれませんね。

きっと主の人生のなかで、今後亡くなった彼はすごく美化されて、
一生の想い人になるのでしょうね。
暫く泣いてばかりいる主を現彼が優しく支えることで絆が強まって繋がっていくのでしょうね。
客観的に見ればとても歪な形だけど。

46回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧