注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

掲示板での被害への対処

No.1 15/02/28 04:46
通行人1
あ+あ-

彼女に頼むのはやめた方が良いかな。
他人の個人情報を書いたらいけない事なんて馬鹿でもわかる事なのに、それにもかかわらずにしているって事は、まともな神経の持ち主ではないからね。
彼女に言っても、主さんの困ってる様子を知って喜ぶだけだと思う。
今仕事やプライベートに影響を感じないのであれば、そのままで良いかと思う。
そのうち飽きておさまるはず。
どうしても削除したいのであれば、管理人の方に言うべきかな。
他人の権利を侵害するような書き込みは、強制的に削除させる事はできるよ。
弁護士や訴訟を通してやるのは大袈裟で嫌かもしれないから、管理人に内容証明を送ってみても良いかもね。
内容証明を送られたものは、訴訟を起こされると感じると思うから、少しは効果があるかと思うし。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧