注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

携帯番号で住所は特定されますか?

No.44 15/03/02 00:17
通行人35
あ+あ-

主さん、同棲は出来なくなった旨は正直に話すべきかと思います。現金については貰ったお金はどうするかも聞いてみては?相手が返済を求めて来て主さんが返したいなら、少額ずつ返済しては?相手もシングルマザーで苦しと思ったから援助してくれたと思います。話してみては?付き合う気持ちないなら引き延ばしたりしない事です。どこも理想論ばかりで現実が分かってない人達ばかりですね。経験からの話じゃないならやめた方が良いのでは?たかだか同棲話で詐欺?男が、可哀想ですよ。男だってバカじゃないと思いますけど。仮定ですが親や身内にも紹介していない=婚約にも値しない。主さんは結婚を持ち出していない、同棲予定が破綻になってしまったお話なのでは。現金に拘るのは皆さんお金使わない使って貰った事がないんですね。何でも訴えたからと言って刑事事件にして貰える訳じゃないです。現金の受け渡しの証拠があっても、そこに男女関係があればまた別件になりますよ。相手があげるっやり取りの証拠はあるに騙す気だった、騙したってどうやって証明するの?男の方が恥かきますよ。必ず男女の関係あったんだよね?と言う流れになります。行って被害届け出しますと言えば現実が分かりますよ。警察でも弁護士でも似たような事例の経験もないのに、理想論掲げても主さんの為になりません。個人の感情垂れ流してる様にしか。ただの批判。自分の正義?から逸脱したら叩くだけの、憂さ晴らし???

44回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧