注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

携帯番号で住所は特定されますか?

No.57 15/03/02 05:26
通行人35
あ+あ-

主さんと面識はありません。詐欺師詐欺師騒ぐから言ったまでです。アドバイス以外のレスばかりだったので。しかも法に対して認識不足過ぎで発言していたからです…。
肩入れ?そうですか?お金を借りたのでしたら話は分かるんですよね。付き合って別れたら返すと言う考えが理解出来ません。皆さん恋人と別れる時に、貰った物全て返却するんですか?返却求めるんですか?その発想初めて知りました。別れるなら返せなんて言われた事も言った事もありませんので。主さんがいつの間にか借り入れした事になっているのも何故?貰ったら自分の物では?
皆さんがおっしゃる様に後腐れなく別れるなら返却した方が安全かもしれませんが、主さんの彼は恋愛が、終わったら返却を求める人なのでしょうか?彼は危険人物なんですか?引きづる人なら少額ずつでも返済しては?

心配してアドバイスするなら、詐欺師なんて言葉は不要では?詐欺師?逮捕されろ?日本語おかしい、だからシングルマザー?誤解しているようですが、私はただ叩くだけの荒らしに言ったんです。キャバ嬢はただの例えです。ここの方々は恋が終わったら貰った物を返却するのが当然の考えが様な方々が多いかと思ったので。偏見に満ちていて。
借りてないのに返すのが当然?結婚の約束もしていないのに詐欺師?結婚を持ち出して借りたなら詐欺になる事もありますし、借りたなら返すのが義務ですが。

私みたいのがいるから、主さんみたいな質問する人がいるって…w。問題すりかえw。レスしたの初めてですがw。
あまりにもいい様が酷い方が多かったものでw。
49さん、だからって、No.51は入れ違いですから。
こう言ったやり取りしていると荒らしやネトウヨが集まるので失礼します。本当に顔見えないと言いたい放題なんですね〜。2ちゃんと変わらないですね〜wもう2度とレスしません。
お邪魔しました。

57回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧