注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

肌荒れが治らない

回答6 + お礼0  HIT数 1345 あ+ あ-

匿名( 25 ♀ W93BCd )
15/03/02 11:44(最終更新日時)

肌荒れに12年悩んでいます。
皮膚科にずっと通っています。
一応、ビタミン剤と途中から抗生物質をずっと飲んでいます。
そして、塗り薬も皮膚科で処方してもらえるやつはほとんど試しました。
保湿クリームももらっています。

ですが年をとることに吹出物がひどくなる一方で人の顔を直視できません。自分の肌荒れがひどいので。

こういった場合は、美容外科に頼るしかないのでしょうか。
ケミカルピーリングや、プラセンタ注射などをおこなったほうがいいのでしょうか。

日常も毎日半身浴をして老廃物を出すためにおこなってます。スッピンの日も多く作っています。
もうなおらなすぎてそれが気にしすぎて人前に出るのがものすごく嫌です。

ピルとかも効果あるのでしょうか。

主に、吹出物の透明ニキビや、赤ニキビがわんさかあります。

15/03/01 07:18 追記
ダラシンディフェインゲルなどメジャーな塗り薬は試しました。漢方や、皮膚科で保険がきくのはほとんど試したと思います。病院も何個か変えてます。

飲み薬も、何度か変えてます。結局ビタミン剤と抗生物質に戻ります。

タグ

No.2192130 15/03/01 06:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧