注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

風俗の仕事をやめたい

回答5 + お礼0  HIT数 2115 あ+ あ-

いちご( ♀ pfdNCd )
15/03/01 17:42(最終更新日時)

風俗のバイトをやめたいです。

昼間は正社員で専門職をしています。
実家の借金問題など、また私自信が最近までフリーターであったこともあり、風俗を副業でしていました。
おかげで借金ももうすぐ終わります。
ですが、昼の会社の仕事がとても楽しくて、先輩もとてもかわいがってくださり、またプライベートでも友達もできて、自分が風俗で働いていることを思うと、みんなに申し訳ないと思うようになりました。
仕事でも、あなたを育て上げるから!とまで言ってもらい、一生懸命頑張っています。
専門職なので給料はほんとうに微々たるものですが、仕事のやりがいと、大切な自分の居場所や、これから仕事を頑張って、限界まで努力してみたいという気持ちがあって。

そんな感じで、最近は風俗店に出勤してません。
たまに出勤しても、ものすごく体力気力を奪われるし、昼の仕事に支障を感じます。
お店は週に何度も出ろとうるさいし、まぁそれは当たり前のことかなとは思いますが、日の当たるとこで一生懸命頑張りたいと思うと、風俗の仕事はほんとうに泥沼だし、まわりの女の子にひきずられていく気もします。

昼の仕事の給料は、だいたい17万くらいです。ボーナスもあります。
無駄遣いをカットすれば、十分ひとりでやっていける金額です。
もう少し頑張れば給料は上がりますが…

風俗の仕事をやめたいですが、問題は借金。
あと1ケタ…ですが風俗の仕事にやる気が見出せなくて…

とても悩んでいます。
せっかくここまできたから、まだまだ頑張りたい。
風俗をしてると、どんどんまた昼の仕事もできなくなりそうです。
お店にも、昼の仕事なんかやめればいいのにと言われてしまいます。
この前はうちの前まで来られました。

悩んでます。

タグ

No.2192216 15/03/01 13:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧