注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

バカな悩み

回答3 + お礼2  HIT数 1735 あ+ あ-

はな( 35 ♀ 4ouOCd )
15/03/05 00:27(最終更新日時)

自分がいけないのはわかってるのですが
以前付き合ってた彼と別れた直後に既婚者疑惑が出て
納得いかずつい彼の会社方面いったら
彼の車があり奥さんに接触してしまいました。
奥さんからお金払えないから連絡先教えるからいくらでも文句は聞くと言われ携帯を見せられ、自分と同じ名前とわかりそれもショックだったし、
人として間違いなのはわかるけど
その時に彼の子供三人、おそらくお腹にもう一人いるかなとらいった奥さんをみて

もう2ヵ月経ったのに以前はかなり子供大好きだったのにその日以来子供をみるだけでイライラしたり、泣けてきたり
何の罪ない奥さんなのにずーっと奥さんの顔が頭から離れなかったしてます。
他の男性と出掛けても彼と比べてしまい前にも進めないし 
年齢も年齢なのにとさらに
悲しくなってしまい
もう時間が解決しかないでしょうか

No.2193203 15/03/04 15:44(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧