注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

遠距離恋愛 着信拒否の彼

回答55 + お礼11  HIT数 12265 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
15/03/16 12:17(最終更新日時)

はじめまして。皆様のお力をお借りしたくて この場に投稿させて頂きました。
私には付き合って13年目になる彼がいます。その内、11年ほど、遠距離恋愛をしていて、今に至ります。普段からケンカが絶えなかったのですが、それでも 彼は東京、私は大阪で 月に一度ほど 会っていました。つい3週間ほど前も 私が東京には会いに行ったりして。。
それが、先週の日曜日に 一週間ぶりの電話をしたんですが、普段から メールも電話もマメではない彼の為、連絡があった、なかったで責めてしまい、彼も そのことで 怒り、電話を切られてしまいました。
また後でかけなおす!と言って切られたきり、月曜から水曜まで連絡なく、木曜に私から電話かけたら コールは鳴ったんです。ただその日は折り返しがなく、土曜日の夜にもう一度かけたら 着信拒否になっていたんです。彼の会社用の携帯にも念の為 電話したのですが、それも着信拒否にされていました。今まで どれだけケンカしても着信拒否にされたのは初めてのことで未だに連絡は取れてません。もし私のことが嫌になって、でも別れたいって自分からは言えずに着信拒否にしているのなら、私も 13年ほど付き合ってきた為、私が納得するためにも今のままでは彼のことも忘れられないし、前に進めなくて、ケジメをつけたいんです。ただ、私は大阪で彼は東京なので、行ったとしても彼の出張で家に居ないかもしれず、会えるかどうかわからない不安もあり、オートロックのマンションの前で ずっと待ってれるかな、とか 大阪と東京なので、会えなくても 何日後にまた会いに、、
って出直しが簡単に出来ないので、行ったからには会いたいし、とゆう気持ちなんです。東京に行くか、待つべきなのか、ご意見おねがいいたします。

No.2195173 15/03/10 21:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧